Daisy babun

デイジーバブン 手作りキャンドル、小物雑貨のお店

daisybabun デイジーバブン

今年最後のイベントです。ここにきて、新商品🎵香り付き。飾っても、灯しても素敵なキャンドル✨みなさまに、会えるのを楽しみにしております(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
このページのトップへ

daisybabun デイジーバブン

ブライダル用にご依頼♪お菓子のようなキャンドルとのことでした😊ほのかに香るキャラメル✨ミニキャンドルもたくさん並ぶと胸キュン❤これまた可愛❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村 このページのトップへ

daisybabun デイジーバブン

次のイベントは、クラフト小径になります。

今年最後となります(^^)今回は、秋色な雰囲気に仕上げていこうと思います。毎回ご来店してくださる方もワクワク、ドキドキできるよう心がけていきますので、みなさま、宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村 このページのトップへ

daisybabunデイジーバブン

ご来店ありがとうございました(^^)

今回も、とても楽しかったぁ⤴いろんな方と出会い、お話できて、私幸せいっぱいです♪10年前、狭い部屋で黙々と作業して、一人ニヤニヤしてたのが今となっては、懐かしい思い出です(*^^*)たくさんの方に見ていただけて、そして大事に使っていただけて(T-T)

今回灯せないと言うお声をよく聞きました。嬉しいです(^^)しかし、特別な記念日や災害時は、ぜひぜひ使ってください。火を灯したキャンドルは、また格別に綺麗ですよ✨みなさま、本当にいい時間をありがとうございました❗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村 このページのトップへ

daisybabun デイジーバブン

青森市 昭和大仏 時の市

 

1日目、無事に終わりました(^^)

去年から、イベント出展し、リピーターで、来てくださる方が、少しづつ、増えてきてるのが、実感する今日このごろ(*^^*)本当に嬉しく思います。インスタ、ブログ見てますの、言葉に毎回感動しております(^^)今日は、いろんな方の優しさを実感する幸せな1日でした。本当にありがとうございます。明日、最終日、悔いのないよう楽しんできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

佐藤妙子
  • Author: 佐藤妙子
  • 青森県で小さな手作りキャンドル、雑貨のお店をしています。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

佐藤妙子

Author:佐藤妙子
青森県で小さな手作りキャンドル、雑貨のお店をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード